So-net無料ブログ作成
奥田さん ブログトップ

だってほんとは会いたいの [奥田さん]

いやー
何がショックって
小栗くんの対談のことばかり考えてて
同じ日に「ワカす」があるってことをすっかり忘れてたって事実。
だって、「ワカす」には奥田さんが出るのに!
出るというのに!!

続きを読む


2人はいつも [奥田さん]

7年ぶりの奥田さんテレホンショッキングゲスト~
わーパチパチパチパチ~~~~~
で、奥田さんの登場に歓喜したのも束の間、後ろについて現れた・・・・陽水さん!!
もしや来るのではと思っていたら、ほんとに出てきた!!
「うわっ!」って声出てしまったよ。
自分で行くと決めてついてきてしまうって、ホントにそーなんだろうな~。
さすがだよー。

陽水さんの登場により、奥田さんの喋る回数がぐっと減るのが目に見えていたので、少々複雑な心境で見てた。
うたばんのとき、ずっと陽水さんばっかいじられてて、奥田さんほとんど喋ってなかったから、今回もそうなったらつまらないなあと思って。
でも相手がタモさんだったせいか、意外と奥田さんも頑張ってトークに入っていってた気がする。

陽水さんの喋りの面白さが目立ってはいたものの、わたしは見逃さなかった。
奥田さんのかわいさを!!(笑)
(↓うざったい内容になりますので・・・)

続きを読む


オトナノミリョク [奥田さん]

小栗くんが~と騒いでる中、奥田さんがまたテレビに出る!
しかも生!
来週月曜のいいともテレフォンショッキングに奥田さんが登場する!!
やったーやったーーーーー
いつ以来だろ。10周年のとき出た気がしないでもないんだがー。
何かに保存してあるはずとは思うが、どーだったかなー。
嬉しいな~。
奥田さんは誰につなげるのかな。
・・・陽水さん?(笑)
28日福岡でライブだからなあ。どーかな。

ダブルドライブの感想をここでやっと。
ライブのネタバレもしちゃうので、以下読みたい方は↓をクリックしてください。

続きを読む


つながってくれてありがとう [奥田さん]

ファー
終わったぞ、ドキュメント特番。
番組予告では「貴重なライブ映像も」みたいに紹介してたけど
どこかで見たことある映像ばかりだったぞ。
まあ予想はしてたけどね。

続きを読む


空にはミュージックが [奥田さん]

明日は花男。
そして明後日は、NHKで奥田さんのドキュメント特番!!
やったーやったー!
特番っていっても45分番組だけどさ・・・
でもすっごく楽しみ。
地上波で奥田さんの特集なんて嬉しい限り。
実家のDVDレコーダーで録画してって頼んでおいたし、自分でもビデオに録る。
井上陽水奥田民生ツアーの映像が流れたりするのかなあ。
あーほんと楽しみ~。

来週は「ダブルドライブ」が発売になる。
10年ぶりのアルバムだよ。
10年ぶりってスゴイぞ、オイ。
こないだの仙台ライブで聴いた曲たちを存分に楽しめるアルバムだから早く聴きたい。
ダブルドライブの発売を待って現在すっかり奥田モードなので
未だにバイン「指先」聴いてない。
そろそろ気にはなってきてるけど、まだプレーヤーに入れる気分にならない。
きっと聴いたら切なくなるんだろうなあ。
タイトルだけで、想像が膨らむんだよなあ。バインの曲って。

ダブルドライブ


指先 / COME ON(DVD付) [Single] [Limited Edition]


奥田さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。