So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

佐野とオーランドー [小栗くん]

仕事帰りに、小栗くん掲載雑誌をチェックするため本屋に寄り道。
・・・・・・・・・・・がふっ!!!
瑞稀と中津と佐野がこっち見てる!!

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 09月号 [雑誌]


荒くなる息を必死に整えようとしつつ、手に取ってめくると・・・
ぎゃふ!!!
息ができなくなるかと思った・・・・・!
りの君インタビューに続けて、お気に召すままのインタビューとレポまで!!
なんてありがたいラインナップ。
冷静を装いレジまで持ってったが、
おそろしいほど興奮してた自分は実際どーかしてると思う・・・。

佐野、男前すぎる!!
中津と佐野のツーショットは、
小栗くんの実年齢を感じさせない高校生らしい若さがあって、これまた素敵。
全体的にグラビアがすごくいい。
お気に召すままのレポも、今まで自分が見たレポの中で一番写真が多くて嬉しい。
オーランドーがいっぱい。
ちっちゃい写真を凝視して、
ああこのときのオーランドー素敵だったんだよー!と思い出してニヤニヤ(笑)。
結婚式の衣装のオーランドーも載っててうっとりだわ~。
小栗くんのインタビューは、あまり長くはないけど
意気込みや、彼なりのこの舞台の解釈があって読み応えがあって面白い。
最後まで全力疾走してみせると宣言する彼についていきたい。

斗真くんを見てると、「はーこの子が東京妻なのねー」とうらめしく思ってしまう(笑)。
小栗くんに「ちょっと嫉妬」されちゃうなんて、斗真くんうらやましすぎるわ~(笑)

今回のGyAOマガジン、りの君、お気に召すままのほかに
翔太くん、松ケン、リップ、麻生久美子さんと好きな人たちがいっぱい載っててお買い得だった。
松ケンは、ほんとにやる役によって全然イメージ変わるからスゴイと思う。
あの人も、かっこよく見えるときとそうじゃないときのギャップが激しくて面白い。
それが魅力だったりするんだよね。

今日初めてCMのCMをテレビで見た。
不意をつかれて、微動だにできなかった・・・・・・。
さー明日は1週間ぶりの「りの君」。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シェリー・ルー

し、しまった~~~~ぁ。Gao買うの忘れてる~~。
ot-sachiさん、ありとぅ~~~す♪♪
今日こそは忘れずに買って帰らないと・・・・^^;
あ、あと、TVガイドのおすうじも・・・面白かった。
本、30冊うち29冊漫画本って~~~~(笑)
あ、やば、そろそろ時間なので、仕事に行ってきま~~す。
ではでは、また!
by シェリー・ルー (2007-08-07 07:52) 

ot-sachi

>シェリー・ルーさん
最近ヘンタイ度がアップしてきたこんなブログですが
ちょっとでもお役に立てたのであれば嬉しいです(笑)。

ガイドの数字面白いですよね。
そんなに本読んでるんだ~~~~
って驚いたらマンガ本・・・・・・かわいいーん(エ?)
音楽24時間というのも小栗くんらしくていいですね。
小栗くんが聴いてる音楽をもっと知りたいです。

出勤前のコメント、ありがとうございました!
by ot-sachi (2007-08-08 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。